Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.15

未分類

ブログ終了

こちらのブログを終了します。にゃは。

・・・といっても、もう一個のブログと一本化します。
読んでくれている人も一緒ですしね。

今後はこちら 「ごりブログ」でよろしくお願いします。
http://rgorilla.blog35.fc2.com/

.07

未分類

くまの発言にドキッ

親ばかですが、この頃くまぽんの発言にドキッとすることがあります。

私のところに駆け寄って、「つ~かま~えた」ガシっ(抱)

この一言でワタクシ一日以上ガンバレちゃいます。

もういっちょ!
シャンプーして泣かなかったから、「えらかったね」って言ってやると・・・

くまぽん)「ばあちゃんに言ってあげて」
ですって!

ちょっとボケ気味のばあちゃん(ちょっとじゃね~な)をよく注意するからかなぁ。
子どもって敏感ですよね。

この前はばあちゃんがまだ車が止まっていないのにドアを開けようとするから厳しく注意すると・・・
(ま、ワタクシ怒鳴り気味でした)

くまぽん)「やめて!」

2歳児の一言で我にかえる42歳です。

.03

未分類

ばばごんち

ばばごんの家に行くと・・・
くまぽんは「おじいちゃんのキカンシャ取って~~~」
とおねだり。

そして、こんな風に遊んでいます。
くまぽんのせいで・・・うちもばばごん家も床が傷だらけです(泣)

IMG_3614.jpg

明日はちょうどじいちゃんの命日。
まさか、じいちゃんのおもちゃでくまぽんが遊ぶことになるとはね。
きっと天国で喜んでおりますわ。

.29

未分類

お気に入りの売り場

最近涼みによくヨーカドーへ行きます。
この前はチャリンコで2人乗りして行ったぞ~。15分ぐらいかな。

そして、お決まりのコレに乗って
IMG_3575.jpg

お気に入りの売り場へGO! 揃っているから相当魅力的なようです。
IMG_3591.jpg

税込みで1個2500円ぐらいするから、そうそう買ってはやれません。
「とうちゃんが帰って来てお願いするんだよ!」

と勝手に言っております。

最近はトーマスのみならず鉄道全般にも興味を持っています。
IMG_3584.jpg

ばあちゃん家に行っても亡きじいちゃんの鉄道で遊んでます。
特に蒸気機関車が好きみたいです。

ところで、くまぽんはだしです。ヨーカドーの中をごきぶりのような速さで走り回ります。

一瞬で消えるのでついていけません。

どうせもどってくるか・・・と半分投げやりです。

全然ここと関係ありませんが、2年前の写真が出てきました。
そう言えばこんなんでした。
ぶふっ、わが子はいつの時も可愛いですね。

0830.jpg

.27

未分類

暑い!!

梅雨明けして 恐ろしく暑くなりましたね。

日曜日はもっぱらひつじ家でプール遊びをしています。
・・・が、つきあう大人も真っ黒だ~~~~(叫)!

それより、あちぃ~~~(暑い)!!

IMG_3574.jpg

皆さま、熱中症にご注意ください。



プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
