Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.16

未分類

パパのお手製

アレルギーでおやつが食べられないのでパパがゼリーを作ってくれました。

0211.jpg

いちごを無添加の野菜ジュースで煮てあります。
くまぽん完食

0216b.jpg

こっちはバレンタイン
Love Love

・・・って、くまぽんには食べられないんですけどね・・・
8ヶ月ごろから輪をかけて甘えん坊になったくまぽん
愛おしくてたまりません


.10

未分類

だるま市

三原のだるま市に行ってきました。
日本一のだるまが飾られるとか・・・

それはくまぽんに見せてやらねば・・・

0209b.jpg

4代目のだるまだそうで、今回の祭りからのデビューだったそうです。
でか~~~~

だるまは縁起物で、昔は家族の人数分のだるまを買ったそうですよ。

うちは一個だけ小さいのを買いました。ご利益あるかな・・・

0209b2.jpg

わらひとばばごんは想像以上の人ごみにぐったり・・・
パパは抱っこで筋肉痛・・・
くまぽんは終始ごきげんでした。

.02

未分類

くまぽん 負傷

今日はごりばあばの所で節分パーティーをしました。

鬼は外~
福は内~

・・・と盛り上がるはずが・・・

こたつに立っちしたくまぽんが入れたての熱々のお茶の中に両手を突っ込んじゃいました。

そしてそのお茶がわらひのひざとくまぽんの足にビシャ~っとこぼれ、2人してあちち~~

すぐに流水で、その後タオルで巻いたアイスで両手足を冷やしました。

ぎゃんぎゃん泣いて、本当に可哀想でした。熱かったし、痛かったもんね。

念のために病院に行ってお薬をつけてもらいました。

0202c.jpg
今はご機嫌のくまぽんです

全くもって私の監督不行き届きです。撃沈

嗚呼~ 鬼は外~ 福は内~




プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
