Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.27

未分類

およよ

靴のまま上がってきた~~~~

0927.jpg

朝ははだしで出て行って、玄関まわりで遊んで、そのまま汚い足で上がってきます。

足を拭いてやっても、また出て行って、またばっちい足で戻ってきます。

もうどうでもよくなりますね。

0927b.jpg

おいっつ、私の靴ですけど…

自分のをはきなさい!

0927c.jpg

こちらは最近重宝している頂き物です。
14~14.5cmをはいてます。

左のサンダルは中国人学生より頂きました。
牛の顔がそれっぽいでしょ。しし

右のナイキはよそ行きです。

.10

未分類

積み木・・・いえいえ、積み靴

知らん間に玄関に積まれてました。

0910.jpg

靴の上に靴。。。そのまた上に靴 犯人はくまぽんです。

下駄箱の下の見えない所にあったのも出してきてます。

きれいに山になってって、妙にウケました。

ひつじは「積み木買ったろ~(泣)」と言ってました。


ところで、くまぽん、今日、コショウをばら撒き、ナメナメし・・・ぎゃん泣き~

口のヒリヒリがいつまでもおさまらず、ずっと泣いてました。

アホか~。



プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
