Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.25

未分類

とりあえず

いつまでもお尻丸出し写真をトップにしておくのもナンなので、とりあえず写真だけのせておきます。

IMG_2442.jpg
(鳥取)

.10

未分類

どうやって?!

洗濯物を干して部屋に入ると・・・
くまぽんがノーパンで遊んでました。

暑かったのかな。

IMG_2472.jpg

.08

未分類

インフルエンザの予防接種

今日、くまぽんとインフルの予防接種を受けてきました。
くまぽんは三種混合も受けました。

私もインフルの予防接種受けたのですが、何か、体調が悪くなりました。
熱を測ると39.8℃

ぎょ~

寝ますわ

おやすみなさい。

<追記>

ゆうべ市販薬を飲んで寝たら、夜中にものすごい汗をかいて朝には36.5℃でした。
今朝はすっきり!

.04

未分類

菊花展 in鳥取

連休鳥取に行ってきました。
・・・って、他に写真があるだろって感じですが、プリクラのデコレーションみたいでくまぽんが可愛く撮れているので
とりあえずアップします。

私の趣味に付き合わされた2人です。↓↓
くまぽんの下に不気味に写っているのが、うちのパパひつじです。

IMG_2458.jpg

なんだ~ でかいぞ~
IMG_2438.jpg



プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
