Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.30

未分類

朝日ファミリー劇場

今日はくまぽんとミュージカル(?)「7ひきのこ山羊と狼」を見に行ってきました。

IMG_3071.jpg


このチケットすぐ近所のおばあちゃんがくれたものなんですけど、わざわざくまぽんのために新聞に応募して当ててくださったんですよ。涙出そうですわ。

くまぽんは大はしゃぎで、このとおり↓↓↓
IMG_3079.jpg

走り回っていました。

このおばあちゃん先月も太鼓の演奏のチケットをくださったんですよ。

くまぽんがこのおばあちゃんの庭に勝手に入って遊ぶので、顔見知りからぐ~んと親しくなりました。

年の離れたお友達。

こんなのも良いですね。

お蔭で良い休日が過ごせました。

.24

未分類

動物園

IMG_2966.jpg

2人が見ている先には・・・ぞうさんがいま~す。

IMG_2961.jpg

今日はひつじ家のおじいちゃん、おばあちゃんと動物園に行ってきました。
ひつじは明日から中国です。2年間のお勤めの前の最後の思い出作りです。

IMG_3021.jpg

楽しい思い出がまた一つできました。
父ちゃん子のくまぽん、明日から大丈夫かな。

.24

未分類

今、夢中です

今うちの子、トーマスに夢中です。

トーマスがうまく言えず、「トマブー、トマブー」と言っています。

いつもトマブーで遊んでいて、出かける時も一緒。
忘れると、正直焦ります。

つい最近まで、わんわんやアンパンマンだったんだけどな・・・。

どこで知ったのか、今はトーマスのとりこです。

IMG_3003.jpg

先日、たまたまフリーマーケットに出くわしました。
そこで、ちっこい車のつかみ取りを50円でやっていました。
下の写真のプラスティックの車です。

IMG_2933.jpg

くまぽんは、一つだけ取って、「はい」と渡しました。
それを見ていた小学生の子が「そりゃ、いかん。僕がやってあげる!」
と一杯取ってくれたのです。何ていい子なんや~~~。

くまぽんにもお兄ちゃんがいたら、こんな感じなのかな。
ほっこりしました。

.21

未分類

偶然の出会い

今日散歩してると偶然動物達に会えました。
近所のショッピングセンターでイベントがあるようでした。
まだ準備中でしたが、下の写真の他にわんわんやヤギなんかもいました。

IMG_2884.jpg
-

くまぽんは珍しいのでじ~っと見ていました。

↑「おおきいわんわん?」と聞いてきました。子どもの表現ってかわいいなって思います。

IMG_2878.jpg

福山城の入口はもうお花見準備が整っています。

IMG_2887.jpg

桜が待ち遠しいです。

IMG_2890.jpg



プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
