Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.25

未分類

思わぬギフト

昨日10年ぐらい前の教え子からくまぽんへ誕生日ギフトが届きました。
普段全く連絡をとっていないので、思わぬ贈物にびっくりしました。覚えてくれてたなんて感激です。
泣きそうになるほど、嬉しかったです。

IMG_3236.jpg

そして、私はまだくまぽんにプレゼントやってないよ~~~。
来月のトーマスの映画にしようかな…。って、もう誕生日から随分過ぎてるよ…。私って…。

.21

未分類

2才になりました☆

くまぽん、昨日2歳になりました。

IMG_3212.jpg

ひつじ家に誕生日報告に行くと・・・
ひつじ家のじいちゃん、ばあちゃん、おばちゃんの計らいでこんなことになっていました。

IMG_3145.jpg

この日家族で遠出の予定だったのですが、天気が優れず急きょキッズランドへ

IMG_3184.jpg

ランチも持ち込みできました。お重を広げて盛り上がってたのはうちらだけでしたけどね(苦笑)

IMG_3198.jpg

ひつじばあちゃんと↓

IMG_3188.jpg

私はトーマスの絵本でも買ってやるかな・・・(もう過ぎちゃったよ~)

.15

未分類

2枚履き

くまぽんは2歳を前に時々訳のわからないことを主張するようになりました。

今日もね、

くま:「パンツ(オムツ)はく~~~~」
ごり:「はいてるじゃん」
くま:「やだ、はく~~~!!」

ということで、この有様です。そして、寝るまで脱がなかったんですよ。

コレ、何のこだわりなんでしょう???

やれやれ、困ったもんだ。

IMG_3129.jpg


かわいいところもありますよ。

今日、「チュ~して!」とおねだりすると、10連発kissをしてくれました。

「ごりの雑菌が入るからやめろ」と言われているので、ひつじには言えませんけどね。


.13

未分類

やっぱりトーマス

くまぽん、本当に朝から晩まで「ト~マス~」と言っています。

ヨーカドーのトーマスも大好きで、ここに来ると何回も乗りたがります。

IMG_3122.jpg

↑誘われるがまま乗ってしまった ばあちゃん。くっくっく、よー乗るわ(笑)
じいちゃんが鉄道マニアだったから、ばあちゃんも嬉しいみたいです。
ま、これも一時的なこととは思いますが。

その内、戦闘ものとかに変わっていくのかなぁ・・・。
トーマスが家に増えるのは良いけど、戦闘ものが家にあふれるのは嫌~~~!!!

IMG_3128_20140413213536b23.jpg
↑1人乗り

.02

未分類

寝る時も一緒

IMG_3090.jpg

でも、これ実はトーマスじゃなくて、ゴードンです。
私にゃ、全部一緒ですけどね(笑)

くまぽん、最近携帯電話で誰かとごにょごにょ話しています(1人遊びです)。よ~く聞いてみると「とうちゃ~ん、なんでいないの???」

く~、泣けるじゃありませんか。

くまぽんも寂しいんだね。よしよし



プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
