Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.09

未分類

ハプニング

朝から晩までトーマスに夢中です。
IMG_3267.jpg
(近所の育児支援室にて)

熱中している姿、この角度がじいちゃん(ごり父)にそっくりで笑えます。

最近お気に入りのトーマスをトイレに落としてしまったくまぽん。。。

もちろんトーマスが消えたことはショックなんですけど・・・

トットットイレが詰まっても~たんです。

そして、ホームセンターに打ってるシュッポンでシュポシュポしても、「パイプのつまり」用の薬品を入れてもダメ。そりゃそうですよね、異物(トーマス)が詰まってるですから。

しゃーない業者を呼ぶかってことで、来てもらいました。

すると・・・

便器自体を取り外してから異物を取り除くそうで、その取り外し&取り付けに25000円、異物除去に3000円・・・まだまだあるぞ~!

それで見積もりが4万弱。

ひぃ~~~~~(泣)

全く想定外の金額の高さに思わずお引取りを願ったごりでした。

甘かった!1万円ぐらいかと思ってた。

で、ワタクシはわが家を購入した建築会社、トイレのメーカー、トイレをわが家につけてくれた設備会社などなどに電話をしまくり、相場を確認。

明日ひつじの知り合いから紹介してもらった業者さんが来てくれます。

結局ひつじ頼みの私です。

ちなみに、トイレは2階のを利用しています。

く~ま~ぽ~ん・・・。・・・。・・・。馬鹿たれ!


【追記】
直りました!!
しかも当初の私の想像価格+数千円です!
良かったぁ。はじめにお願いした業者は全国チェーンのところだから相場も高めなんでしょうね。
地元価格でやって頂け大助かりです。

「こんなのが詰まってましたよ」という写メにおおきく写ったトーマスの顔・・・ぞっとしました。

皆さんも気をつけてくださいね。てか、こんなことするのうちの子だけか・・・。お休みなさい。



プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
