Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

未分類

文旦

となりのおばあちゃんから ぶんたんを頂きました。
「くまぽんにも食べさせてあげてね」と・・・。

立派なぶんたんです。10ヶ月の赤ちゃんもぶんたん食べられるのかなぁ。

0314.jpg

今日のランチ デザートにぶんたんを添えてみました。

0314b.jpg

くまぽんはつまんで美味しそうに食べてました。
食べる前の写真はきれい~。
実際は、テーブルの上でぶんたんを分解して、ベタベタにしてました。
遊び食べ~。

そして食後はお気に入りポジションへ

0314d.jpg

何度転落しても懲りずここに来ます。

何回も頭打ってる・・・そのうち、おバカになるよ、くまぽん。

最近、春だからですかね。眠くて眠くてたまりません。
夜はできるだけさっさと用事を済ませて9時には布団の上にいたい。

寝転がると背中がじ~ん

くたっ

ぱたっ

です。
スポンサーサイト

NEXT Entry
ちっちゃい
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
98
ほんと、離乳食きれい。パチパチ。
パソコンそろそろ気をつけないと、我が家みたいに液晶モニターがいっちゃいますよ。予想外のことが起きるのがお子ちゃまですよ。手が届かないところへ~。

99
きれいなのは食べる前だけ~。食べ始めたらべちゃべちゃです。そうでした、そうでした、液晶モニターやられてましたね。ほんと、予想外のことがおきますね。今日、洗面所で洗濯洗剤のボトル舐めてて泣きそうになりました。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
