Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

未分類

お墓参り

この土日はお墓参りに行きました。

ご先祖様に「くまぽんは順調に成長してますよ~」とご報告。

そしてお寺の保育所で滑り台デビュー。

0316a.jpg

いえ~い

0316b.jpg

・・・くまぽん以上にパパがハッスル

0317c.jpg

↑日曜日 親戚の家

5月生まれのKちゃん、くまぽんより3週間遅く生まれました。
(ブログのことは話していないので顔出しは控えておきます。)

Kちゃんは3人兄弟(姉妹)の3人目。

上2人のお兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えられてるから、くまぽんよりずっとたくましい!!

まだ0歳なのに、てんぷらやぼた餅食べてました~。何でもありって感じでしたよ。

ママもダメなものは吐き出すでしょ・・・ぐらいの感じ、さすが3人目。

Kちゃんに比べたら、くまぽんは過保護にされてるわ。

今日、子どもが5人、賑やかでした。みんな可愛かった~。

5歳、4歳、2歳、0歳が2人

2歳でこんなことできるんだ~!!
5歳はこんなことも~!

と、子どもの発達段階を見るようで面白かったです。

それに当たり前だけど子ども同士の世界もあるんですね。

やっぱ、兄弟良いなぁ。。。

スポンサーサイト

NEXT Entry
生後11ヶ月0日
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
