Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

生後11ヶ月0日

最近、よく洗面台の下の扉を開けます。

そして、中の物をぽいっ、ぽいっ。

こら~~~!

0320c_20130320192442.jpg


先日、洗剤のボトルをなめなめ。が~ん

さらに今日は排水口を掃除する古い歯ブラシをがしっと握っていました。

おいっ!舐めた???

舐めとるよね~。やめて~~~!おげっ。

0320d.jpg

そして、最近福山に移り住んだばばごん(私の母)の琴を変な道具でゴリゴリ、ゴリゴリ・・・。
やめろ~~~。

くまぽんよ、大人しくしときなさい!

あっ、今日3歩あるきました。記念日なのに、怒られるくまぽんでした。
スポンサーサイト

NEXT Entry
やっと会えた、その時・・・
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
100
3歩歩いた!おめでとうございます。歩きだしたら早いですよ。よちよち、が、よちよちよちよちトコトコトコ。それはそうと、母さん扉のロック早くしないと。

103
ありがとうございます。今日は12歩でした。歩いたり、歩かなかったりです。ロックとかするもんなんですね。そう言えば、何か雑誌で見たような気がします。とりあえずガムテープかなんかで止めといて、ロックするもの買ってきま~す。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
