Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

鳥取

法事で鳥取に行ってきました。
行く直前までくまぽんの体調が優れず、中止にしようか迷いましたが医者のOKサインも頂いて、行っちゃいました。

F0412a.jpg

↑途中の白兎海岸の道の駅
海も間近で見せてやりたかったなぁ。日本海の海、荒波でかっこよかったです。

F0412b.jpg

↑旅館でたそがれるくまぽん 

F0412e.jpg

↑誕生日が近いということで 旅館の方がサプライズで用意して下さったB.D.ケーキ。 ローソク一本がかわいい。お気持ちがとても嬉しかったです。

F0412d.jpg

↑温泉デビューしました。旅館の方の配慮でお湯も少しぬる目になっていました。怖がらず入れました。気持ち良さそうでしたよ。貸切だから写真も撮れました。

初めての遠出、初めてのケーキ(実際にはアレルギーのため食べられませんでした)、初めての温泉。初めてずくしでした。

2泊3日だったのですが、初日にワタクシがダウンし、後は寝たきり状態になってしまいました。ですので初日の写真しかありません。もったいな~い、せっかくの遠出なのに・・・

ま、それも思い出の一つです。

またいつかリベンジします。

スポンサーサイト

NEXT Entry
たけのこ
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
