Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告



.21

未分類

余韻

昨日の誕生日の余韻に浸っています。
お祝いは済んだはずなのに・・・

今日は赤飯を炊いてみました。
と言っても、ラクラク炊飯器赤飯です。

くまぽんにも食べさせたかったので、もち米を使わずにうるち米だけで作りました。くまぽん、もぐもぐ手づかみで食べていました。小豆が気に入ったようです。

参照:http://cookpad.com/recipe/2123075

0421a.jpg

頂いたたけのこ まだまだあります。
今日は若竹煮

来週もまい込みそうです。次はたけのこご飯かな。

0421b.jpg

ついでにもういっちょ、春雨炒め

0421c.jpg

お吸い物とサラダは省略

NEXT Entry
思わぬプレゼント
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
