Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

一緒に食事

以前はハイローチェアで食事をしていましたが、最近は私達夫婦が使う食卓にベビー用のイスを備え付けて一緒に食事をしています。

0502.jpg

スプーンで「あ~ん」とやっても食べてくれず、自分の手でぐちゃぐちゃにしながら食べます。
・・・本当にぐちゃぐちゃ。

床に新聞を広げていますが、プレートの3分の1以上は落ちてます(泣)。

このワタクシも3度3度の食事の度に床掃除をするようになりました。

くまぽん、食べながら時々持っているものを私やひつじ(パパ)の口の方に差し出します。

「あ~ん、どうぞ」と言ってくれてるみたいです。

親ばかなんで可愛くて仕方ありません。

ところで、今日アレルギー検査の結果を聞きに行ってきました。

これまで卵と牛乳がアウトだったのですが・・・

卵だけになりました。しかも数値も少し下がっていました。レベル3です。

卵も少しずつ食事に取り入れていくことになりました。

つなぎ→菓子(卵を使用したもの)を一ヶ月試し、診察し、許可が出れば加熱した卵が食べられます。

乳製品も食べられるようになりました。

食事の幅が広がります。嬉しいです。


では、皆さま良きGWを!!
スポンサーサイト

NEXT Entry
節句
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
