Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

未分類

甘えん坊

最近色々ありまして…
仕事が週に2回になったり、じいじに手がかかるようになったり…で、すっかりご無沙汰しています。

くまぽんは1歳1か月と5日になりました。

最近前ほどかまってやれないからか、くまぽんの甘え具合がハンパないんです。

すぐまとわりついてくるし、夜中も昨日は1時間おきに起きておっぱいだし…

卒乳なんて夢のまた夢だ~~~。

zzz

0525B.jpg
(薔薇公園)
スポンサーサイト

NEXT Entry
何かオモロイ
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
114
仕事が週2回になり3回になり・・・。Yあるある。ですね。1歳ぐらいって急に甘えん坊になった気がしますよ。ま、うちの場合はベビーができてたからかもしれないけど。
1時間おきか。だからこそ授乳をやめるって考え方もありますけど、ママ次第かな~。みんな「絶対うちの子はやめれない。無理よ~。」なんて言うけど、2,3日頑張ればやめれますよ。やめてみれば「なんだ、やめれたじゃん。」って言ってます(笑)お身体お大事に!

115
Yあるある←そうそう(笑) でも週2がMAXかなぁ。
授乳…多分やめようと思えばやめられるんでしょうね。くわえさすと取りあえず一撃で眠ってくれるから、ついついね~…。泣き止むまで抱っこってのが無理なもんで…。2,3日がんばれば良いんですね!ちと、やってみるかな! 

お産まで気をつけて過ごしてくださいね~…って、もうベテランですよね。
 


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
