Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

未分類

何かオモロイ

子どもができて初めて知ったのですが、赤ちゃんってリモコンや携帯電話が大好きなんですね。
くまぽんもその1人ですが…

最近じじごんのベッドのリモコンにハマっています。

そして、勝手にボタンを押しています。

ズィーンと音がして、じじごんの意思に関係なくベッドが上がったり、下がったり、時には上半身だけが上がっています。

それを見ていると何かウケてしまって、つい止めずに見入ってしまいます。

くまぽんよ、いたずらはほどほどに…



スポンサーサイト

NEXT Entry
がぶっ
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
116
失礼、失礼。その様子思い浮かべて思わず笑っちゃいました(笑)お身体大変なお父様なのに大変失礼しました・・・。
子どもの行動って、キィーってなることも多々あるけど、大人にはない行動がナチュラルにおもしろくいですよね♡♡♡

117
ほんとそうですよね、大人じゃ絶対にしないようなことをして笑かしてくれます。じじのほっぺを触るの、娘の私ですら絶対に無理ですもん(笑)子どもの無邪気さに救われます。ではでは風邪などひかれませぬように。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
