Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.22

未分類

くまぽんとジジ

ここ3週間ほどジジごんが入院していて、忙しく動き回っています。


ジジは年相応に弱っていますが、くまぽんが来ると笑顔になります。

くまぽんはジジの頭をペシペシ叩いたり、ほっぺをなでなでしたり、娘の私でも出来ないようなことをやってくれるので、ジジもくまぽんにはデレデレです。

子どもの存在は大きいなぁと思います。

すっかり自分の時間がなくなりましたが、家族の笑顔がわたしの幸せです☆☆☆

スポンサーサイト

NEXT Entry
腕が痛てぇ
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
120
子どもがいるだけでその場が和むってことよくありますよね~。話題に事欠かないですもんね。
自分の時間?ないない(笑)子どもが夜寝てからが勝負なはずなのに、私も一緒に寝てしまって損した気分を味わう毎日。でも、子どもが寝てる無防備な姿を見て、これまた幸せだったり♡
ふじこさんも忙しくて体調崩さないようにしてくださいね~。

121
ありがとうございます。ほんと、寝てからがこっちの勝負なのに、もう8時半ごろから一緒になって寝ちゃうこと多々ありです。1人でくったくた~。想像しただけでも、3人ってすごすぎです!まおママこそ身体気をつけてくださいね。9月、楽しみにしてます。ししし(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。