Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

未分類

本日のいたずら

米袋から米をばらッ ばらッ・・・と ばらまく

その米を拾い集め、袋に戻し、掃除機をかけ始めると

掃除機のコンセントをぶちッ と 抜く

おいっ!

最近、いたずらが過ぎます。

かわいいんですけどね。。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
ごま すりすり
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
122
お久しぶりです
ふじこさん、お久しぶりです。コロンです。
実は、妊娠しました。
あの後、5回目の顕微鏡をして、ダメだったんです。
それで、ちょっと休憩しようと言う事になり、漢方医に診てもらってたんですが、それが良かったのか良く分からないけど、なんだか自然に出来ました。
こんな事って本当にあるんですね。
予定日は1月なのですが、今はつわりで大変です。
それでは、今日はご報告に来ました!

123
コロンさんへ
吉報ありがとうございます。会ったこともないのに、何だか涙が出ました。本当に嬉しいです。どうされているかな?と思っていました。身体的にも経済的にも大きな負担があったと思います。でも生まれてくると、そんなの一気に吹っ飛ぶくらいかわいいですよ。本当に愛おしいものです。出産まで大事に大事にしてくださいね。
今日は私まで元気が出ました。本当に嬉しいです☆☆☆
ぜひ、またお話しましょう!!



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
