Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

未分類

鍵への執着

赤ちゃんって、携帯、鍵、財布が大好きって聞きますけど、本当にそうですね。

うちもずっとそうです。特に鍵!

取り上げるとぎゃんぎゃん泣きます。
夕べはとうとうお風呂も入れませんでした。

いつもは入る前に手放すのですが、昨日はどうしても手放しませんでした。

寝る時も握りしめていました。

そして、朝から晩まで「かぎ~かぎ~」と言っています。

「かぎ~あった~」「かぎ~にゃい~にゃい~にゃい~」

にゃいの時はしつこい

鍵のどこがそんなに魅力的なんでしょうね。
スポンサーサイト

NEXT Entry
動物園
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
155
カギ、好きですよね~~。
持ってるだけなのに、何がいいんでしょう???
カギをかける姿が大人な感じがして、カッコよく見えるのかな?笑
うちも、おもちゃで遊んでいて、出かけるのをしぶっていても、鍵を渡せばすんなり玄関まで歩いていきます。
でも、くまぽんのカギへの執着度には負けるなあ。
寝る時まで一緒なんて、かわいいですね。
サンタさんに、スペアキーを頼みますか。。。

156
ほんと何が良いんでしょうね。鍵を取り上げると風呂も入ってくれないから、本当に困っています。くまぽん用のもあるんだけど、それじゃあダメで特にパパの鍵が良いみたいです。

Nっちゃんもだいぶ大きくなったでしょうね。早く更新してね。
見たい、見たい!!

風が冷たくなってきたから気をつけて過ごしてね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
