Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.06

未分類

23週

23週に入りました。
前回は便秘で下剤をもらったということを書きました。

年末年始でバタバタしていたので、すっかり下剤を飲むのを忘れていました。下剤…というより調整剤というべきですね。

飲み忘れもよくありますが、以前のように1週間も2週間も便秘になるようなことはなくなりました。前はおなかがパンパンに張っていました。その頃に比べると今はかなり楽です。もし便秘でお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひ主治医に相談なさってください。

おなかの赤ちゃんは元気に動く時ととっても静かな時があります。

大晦日はかなり元気で夜中3時頃までよく動いていました。
ここ2,3日は私もダウンしていたせいか、あんまり胎動を感じませんでした。

同じように疲れているのかなぁ…なんて思うと愛おしくなります。
「休ませてあげなきゃ」という大義名分で、いまだ通常生活が始動できないワタクシです。

p.s 私が通っている病院ではまだ教えてもらえませんが、この頃になると性別が教えてもらえるようです。
性別がわかると買い物など楽しみが広がりますね。
スポンサーサイト

NEXT Entry
24週(7ヶ月)
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。