Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

2才になりました☆

くまぽん、昨日2歳になりました。

IMG_3212.jpg

ひつじ家に誕生日報告に行くと・・・
ひつじ家のじいちゃん、ばあちゃん、おばちゃんの計らいでこんなことになっていました。

IMG_3145.jpg

この日家族で遠出の予定だったのですが、天気が優れず急きょキッズランドへ

IMG_3184.jpg

ランチも持ち込みできました。お重を広げて盛り上がってたのはうちらだけでしたけどね(苦笑)

IMG_3198.jpg

ひつじばあちゃんと↓

IMG_3188.jpg

私はトーマスの絵本でも買ってやるかな・・・(もう過ぎちゃったよ~)
スポンサーサイト

NEXT Entry
思わぬギフト
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
161
くまぽん、おめでとう!!
もう2歳か~、よう大きくなった。
えらいぞー!

おじいちゃん、おばあちゃんの計らい、すごいですね!!
2歳児に、こんなかっちょいい自転車!?
お部屋の飾り付けまで!!

愛情たっぷりだね!!

来月、超楽しみにしてまーす☆

162
ありがとう~。そうなんよ、ベビーカーとか歩行器とか親戚からのお古だったからね~。それはそれで、ありがたかったんだけど、新品はやっぱり親子で目がキラキラするよね~。
ベビーカーはオンボロでとっくの昔に処分したので、コレに乗ってくれると、楽ち~ん。意外に押すのは大変だけどね。
Nちゃんも会う頃には2歳まで数ヶ月だよね~。楽しみだぁ。
おおきくなったでしょうね。だって、全然見てないもん。更新してよ~~~~~!!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
