Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

未分類

27週

27週に入りました。
7ヶ月最後の週です。

先週書いた26週から1週間しか経っていませんが、さらにおなかはびよ~んと出ています。とうとうバストトップよりおなかの方が大きくなりました。

赤ちゃんと私の脂肪は確実に成長しています。

最近、靴下がはきづらいです・・・
朝、ちゃちゃっと立って靴下をはきたいのですが、おなかが邪魔するのでイスに座らないと、はけません。

ついでに、おパンツも。

妊婦用おパンツ、これまで見たこともない程びろ~~~~んと股上が深いデカパンで、買った時は「なにこれ~~~」と大爆笑してしまいましたが、今やそのデカパンがぴったり!心地よいです。

お尻の下側と太ももの間に変な肉がついて、短い脚がさらに最近短くなってきました。

ま、こういう外見的なことは笑い飛ばすとして・・・

子宮が膀胱を圧迫するせいか、おトイレも近いです(いわゆる頻尿)。

おまけに下腹部に力が入らないので、おならを我慢するということが難しくなってきました。というか、我慢しようにも間に合わない…。

(世の殿方がこのブログを見ていませんように)

ううっ…。その内、人前で破裂音を響かせてしまうかもしれません…。

それが職場でないことを祈ります。

スポンサーサイト

NEXT Entry
2週間ぶりの検診
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
