Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

未分類

検診(赤ちゃんの向きを確認)

逆子体操を始めて1週間経ちました。
今朝、赤ちゃんの向きを確認する検診に行ってきました。

直っていますように。

…願いは叶わず、相変わらず逆子ちゃんです。頭の位置が左側から右側に変わっただけでした。

さらに問題が…

先生が「出口(子宮口)がゆるんどるぞ~」って…

ええええ~~~~。

「おなかの張りに気がつかなかった?」と先生に言われるのですが、私は鈍感なのか全然気がつきませんでした。
さらに「今出てこられると困る…」と先生。

そりゃそうだよ~~~~!! やめて、先生そんなこと言うの…!

とりあえず、逆子体操は中止になり、一日3回張り止めを飲んで早産を予防することになりました。

「急に痛み出したり、破水したら、すぐ病院に来て!」と言われました。

ええええ~~~~、そんなことがあるの???(うっ、不安)

まあ、異常事態ならすぐに緊急入院になるはずなので、まだ大丈夫ってことでしょう。

とりあえず、もらった薬をちゃんと飲んで静かに過ごそうと思います。

今までのんきにしていましたが、気づけばもうすぐ9ヶ月。
そろそろ入院グッズも揃えて万一に備えての入院準備も始めようと思います。

妊婦の皆さんも油断は禁物です。気をつけて過ごしてください。
スポンサーサイト

NEXT Entry
31週
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
