Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.02

未分類

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
随分長い間ブログやコメントの返事が書けずすみません。

この間どのような生活をしていかというと…

3月8日~4月13日(妊娠31週~37週)切迫早産で入院

→13日に退院

一週間後の4月20日(妊娠38週)に検診に行くと、医師から「今日出てくるよ」と言われ、急遽入院…というか、すぐ分娩室に運ばれました。子宮口は4cm開き、赤ちゃんも下に下がっていました。

私の診察は10時だったので、陣痛を測り始めたのは午前11時ごろだったと思います。
先生にも「夕方か夜になるだろう」と言われていたので旦那にもそう伝えたのですが、結局12時か13時ごろ急速にお産が進み、14時35分には生まれていました。あっという間のお産だったような気がします。

2916gの男の子です。

無事生まれたことをここにご報告します。

色々書きたいこともあるのですが、なかなかパソコンが開けずにいます。
新しい生活に慣れたら、またぼちぼち更新していきます。
頂いたコメントにも必ずお返事をします。

では、みなさん良いGWを過ごしてください。

*3つのブログに同じメッセージを載せました。ご理解のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

NEXT Entry
育児が始まりました
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
3
おめでとうございます!
赤ちゃん、生まれたんですねー。
おめでとうございます!
パソコンをなかなか開けないとの事。そりゃそうですよー。
初子育てですね!
それにしても、色々大変だったようですが、母子ともにご無事で良かったです。
子育て、またまた大変だとは思いますが、がんばってくださーい。
それで、時々時間が空いた時にでも、アップしてくださいね。
待ってます。

4
コロンさ~ん。ここにもコメント頂きとても嬉しいです。あたたかいメッセージありがとうございます。

やっとお返事できます。妊娠前の治療を含め色々ありましたが、子どもの顔を見ると吹っ飛びます。

IVFの方は今後更新が鈍ると思いますので、ニュートラルなブログもお伝えしておきます。http://rgorilla.blog35.fc2.com/

一体何個ブログをやってるんだ!って感じなんですが、カテゴリー別に書いてると3つになってしまいました。今後ともよろしくお願いします☆

6
赤ちゃんのお誕生、本当におめでとうございます。
初めまして。私もふじこさんと同い年でIVF挑戦中です。
昨年秋にふじこさんのブログを見つけ、
ずっと励みにしてきました。

3~4月、大変な時期を過ごされていたのですね。
無事のご出産、心から安心しました。

私も次の周期、最後のIVFに挑戦します。
ふじこさんに続きたいです!

どうぞお体をお大事にしてくださいね。
落ち着きましたら、ブログ更新楽しみにしていますe-348

7
aiさんへ
初めまして。お祝いのお言葉ありがとうございます。
IVFの治療中は私も色々考えさせられました。時間もお金もかかるのに、成功率は自分が思っていたほど高くなく、出口の見えないトンネルをさまよっているような感じでした。IVFは心身ともに負担の大きな治療だと思います。私達は3回までと決めて、だめなら夫婦で仲良く2人の人生を歩んでいこうと話していました。aiさん、次周期のIVF、どうかうまくいきますよう祈っています。最後の…ということですが、しばらく時間をおいて「もう一度」と思われ、再挑戦が可能なら、それもありだと思います。お互いに今年オーバーフォーティーになっちゃいますが、そんなの気にしないでいましょうね。お身体をお大事に。では、また。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。