Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

未分類

1ヶ月検診

先日、1ヶ月検診に行ってきました。
大きな問題もなく、順調に成長していることが確認できました。ほっ。

しいて言えば…前回の測定から体重が一日70gずつ増えていること。

これは、一般的な子どもの倍以上だそうです。

確かに最近くまぽんのほっぺが宍戸錠(ししど じょう)のようになってきました。

うっ…私のせいかも…


先生に「泣く度におっぱいをあげているんじゃないですか」と聞かれ、ドキっとしました。

そうかも…

子どもが夜中に泣くと、ついつい おっぱいあげてしまうんですよね。

おっぱいじゃなくて、だっこしてほしいだけの時もあるかもしれないですね。

どうやって聞き分けるんでしょう???



<追伸>
無事にお宮参りもすませました。with ひつじじいじ、ばあば

0522b.jpg




スポンサーサイト

NEXT Entry
赤ちゃん訪問
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback
先日、1ヶ月検診に行ってきました。大きな問題もなく、順調に成長していることが確認できました。ほっ。しいて言えば…前回の測定から体重が一日70gずつ増えていること。これは、一...

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
