Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

おはなしの会

図書館のおはなしの会に参加してみました。
ちょっと早いんじゃない???…と思ったのですが、助産師さん曰く、子どもは聴いているとか…

いつも家でおねんねばかりだから、ちょっくら行ってみますか…

行ってみると…

周りはみんな首が座ってる子ばかり。

紙芝居や絵本を読んでもらい、みんなキャッキャ喜んでいました。

かわいい☆


うちのくまぽんは…

ずごぉおおお~~~~zzz~~~zzz~~~

初めから終わりまでおねんね。おいおい。

ま、いっか。今日は私が勇気を振り絞ってそういう場に出かけてみたのに付き合わせたようなもんだからね。

0718d.jpg

4階の子育て支援サロン、ここものぞいてみました。

ちっちゃい子ども達とママ達がいっぱい。う~、鬼門。

ここは勇気がなく外から覗くだけ。ま、その内…。←ダイエットみたい…。

帰りにヨーカドーに行って買い物して帰りました。

0718c.jpg

ただ今全サイズ100円!

スポンサーサイト

NEXT Entry
生後3ヶ月
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
36
うわ~!スゴイスゴイ!!ふじこさんがそういう場に出かけること、その1歩が大切☆一方、肝心の子どもは寝てる、ってありがち(笑)
確かに、最初は緊張しますよね~。でも、子どもを通じて素敵な出会いもありますよ☆今度、子連れランチでもしましょ~。って、うちのゆめ吉大暴れで大変だけど~(汗)

37
ありがとうございます、初めの第一歩です。しし(笑)
確かに…子どもがいなければ絶対行かなかった場所へ行ったり、出会わなかった人にであったりするんでしょうね。「子連れランチ」…この響き、新鮮で嬉しくなります。ぜひぜひ!大暴れのゆめちゃんも見てみたい。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
