Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

未分類

練習?!

うちの子生後4ヶ月と10日です。
首はしっかりしてきましたが…

何しろ顔がデカイんでねぇ~
まだ、首の座りは100%ではないんです。

ま、ゆっくり成長してくれれば良いです。

最近、寝返りの練習か?!みたいな動きをよくします。

0830b.jpg

おしりと背中を上げて、ふりをつけてエイっみたいな動きです。
前もやってたんですけど、最近は勢いがついてきました。

写真、もう一つ 私のおなかの上に乗っています。

0830.jpg

この笑顔、たまらんですわ。親ばか~

(うちの写真、いつも肌着ですね。家では基本一日中肌着です。)
スポンサーサイト

NEXT Entry
あれ?
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
42
お久しぶりです
お久しぶりです。
くまぽん、足長いですねー。
癒されますー。
ところで、私の方は先日風疹のワクチン接種をしたので、3ヶ月は治療禁止と言われました。
でも、風疹かかった事あるんですよ。私。
かかり方が弱いと、抗体もあんまり出来ないみたいですね。
10月には又、治療開始の予定です。
その前にビールを飲んだり、運動をしたり、治療が始まるとなかなか出来ない事を楽しんでます。
また、遊びに来ますね。
くまぽんの汗疹、早く良くなると良いですね。

43
ご無沙汰しちゃって・・・。
最後の写真、ふじこさんに似てる~。子どもはパパに似たりママに似たりころころ変わっていきますよね~♡寝返りももう少しかな?動きが活発になるとそれはそれで大変だけど、やっぱり我が子の成長は楽しいですよね!

45
コロンさんへ
コロンさん、お久しぶりです。お元気でしたか。ご無沙汰している間に、私四十路に突入しちゃいました。風疹、私も昔かかったことがあるんですが、抗体がなかったため産後にワクチンを接種しました。妊娠初期に風疹にかかると、赤ちゃんに先天異常がでる確率が高くなったり、流産の確率も高くなってしまうと言われていますもんね。妊娠前にワクチンを接種しておくと、心配が一つ減ります。コロンさんがおっしゃるように、今の内にビールを飲んだり、運動したり楽しんでください。治療その他の精神的重圧を考えると、そのくらい楽しんでも罰当たりませんよ。体だけは壊さないようにしてください。では、また☆

46
まおママへ
わ~びっくりした!!今超忙しいでしょ。子ども二人抱えてよく引越しが出来るなあと感心してるんですよ。もう行っちゃったのかな。またブログ覗かしてもらいます。
ところで、くまぽん、私に似てます??? 嬉しい~。そう言われることが無いんですよ。顔もどんどん変わっていくんでしょうね。どちらに似てもうちの場合、目は極細で~す。

引越し多分すごい大変だと思います。大人だけだって大変なのに・・・。しかも、結局家の中にいる奥さんが殆ど片付ける定めにあるんですよね。段ボールの片付けとかも・・・。熱出さないようにしてくださいね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
