Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

未分類

マタニティズボン

今日は久しぶりの出勤でしたが、着るものにかなり困りました。
家ではゴムのパンツにトレーナーみたいな格好ですから。

妊娠前にはいていたズボンは入らないことはないのですが、おなかが大きくなって自然にファスナーが下がっちゃいますぅ・・・。

マタニティズボンはウエストのところが臨月まで対応できるようウエストがゆるゆるです。
こんな感じ↓
382746pm01_4901109.jpg
写真:http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=SE&KAT_BTGO=382746_490_2011_09

さすがに人前でファスナーが下がるのは許されないので、今日からマタニティズボンデビューしました。
ウエストのところにゴムがついていて調節できるようになっています。それをぐっと引っ張り、さらにベルトをしました。

良い感じ~~~ルンルン☆☆☆

・・・と思ったけど、仕事をしている内になんだか下がってくる~~~~。
股上がぼわ~んとたるんでくる~~~。ひぃーーーー。

上にセーターを着ているのでみんなにはわかりませんが、気になって気になって・・・。
あ~思い切りズボンを上にあげた~~~い。

・・・そんな一日でした。なんだか妊婦服、まだ落ち着きません・・・。
ま、おなかも大きくなっていることですし、じきに「ぴったり」になるんでしょう。
今は妊婦服への移行期なんでしょうね。


注:私のズボンは上の商品と同じものではありません。
スポンサーサイト

NEXT Entry
安産祈願(17週)
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
