Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

未分類

生後5ヶ月 はじめての離乳食

今日で生後5ヶ月になりました。

そして、今日は初めての離乳食です。

面倒だから6ヶ月ごろからにしようかと思っていましたが…
もうよだれもすごいし、食べたいのかなぁ…と勝手に解釈し、スプーン慣らしの感覚で食べさせてみることにしました。

10倍がゆで~す。

0920.jpg

スプーンを口のところに持っていくと…
意外にもすんなり ぺろり

もしかしてもう一口いける?

一日一回スプーン一杯からと聞いていたのですが、ちょっと試しにもう一杯。

…払いのけられました~。

その後はごくごくおっぱいを飲んでいました。

一日目の離乳食無事完了です。

最近の授乳は、朝6時代→9時→12時→16時→20時→22時 プラス外出時や沐浴後の水分補給に落ち着いていました。
(その日によって±1時間の範囲内で変動)

夜も らくちーんと思っていましたが…

夕べは2時間おきに起きてわーん(泣)

寝てる時も 高速でもそもそ もそもそ もそもそ

なんじゃ、こりゃ~!

なんか数ヶ月前の魔の夜中を思い出しました。

一進一退しながら大きくなるんでしょうね。

ねむ~い…おやすみなさい zzz

スポンサーサイト

NEXT Entry
衣がえ
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
