Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

未分類

はじめての散髪

くまぽん、だいぶ髪が伸びていたので、散髪をしました。
ひつじの実家が床屋なので、ばあちゃんに切ってもらいました。

その模様は・・・

まず、抱っこして準備
1119aaa.jpg

チョキチョキ チョキチョキ

1119bb.jpg

バックはこんな感じ 動くなよ~

1119c.jpg

できあがり~ すっきり

1119dd.jpg

スポンサーサイト

NEXT Entry
贈り物
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
60
お!くまぽん、かっちょいいぞ!!
えらいなぁ。大人しく切られてる。
普通の服着てて、とてもお兄さんに見えます。

61
でへっ、でへっ、でへっ。
泣くかなと思ったけど、いつも抱っこしてもらってる ばあちゃんのカットだから平気でした。髪が短くなって顔の大きさがより大きく見えます。ただでさえデカイのに…。髪洗うのがかなり楽になったよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
