Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

未分類

贈り物

民生委員の方が贈り物を届けてくださいました。
うちの子ども担当の民生委員です。

贈り物は絵本 嬉しいリボンつき

1121a.jpg

“もうねんね”by松谷みよ子さん

1121b.jpg

さっそくパパが読み聞かせ

1121c.jpg

くまぽんも喜んで聞いていました…と、書きたいところですが、くまぽんの目はTVに向いてました。
やっぱTVは消さなきゃね。

思わぬプレゼントに喜んだ一日でした。
スポンサーサイト

NEXT Entry
6~7ヶ月健診
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
62
いいですね。
思わぬ贈り物が届くと、なんだか童心にかえって喜んでしまいます。

その絵本、本屋で読んで、いいなーと思っていました。
「いないいないばあ」のほうは、なっちゃんよく笑って好きそうです。

くまぽんは、まだまだ元気!「ねんね」気分じゃなかったんだね^^

63
「いない いない ばあ」・・・なっちゃん大好きなんですね。 
絵本じゃないんだけど、今タイムリーでくまぽんが「いないいないばあ」ハマっていて、声に出してケラケラ笑うよ。なもんだから、私アホみたいに何回もやってます。子どもの喜ぶ顔は育児のご褒美ですね。

65
ははは~(笑)テレビに夢中ってな~。
それよか、今はF市もそんなことしてくれるんですね~。担当の民生委員????って感じです。長女の時はそちらでお世話になってたけど、そんなんなかったな~。

70
そうなんですか?知らんかった。じゃ、この地区だけかも・・・ですね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
