Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

未分類

離乳食

2回食にして1週間たちます。

好きな食材は かぼちゃ、さつまいなど甘みがあるものです。

少しずつ食材を増やしていって、卵にもトライ!

…ですが、2日前、離乳食の後、口のまわりが真っ赤になりました。
そして身体に発疹…首にミミズ腫れができました。

もしや卵アレルギ~??? 組み合わせの問題もあるかと思い、今朝、アレルギー検査に行ってきました。

結果は来週わかります。

しばらく卵は控えようと思います。

そして、ジジババが買ってきたおやつもしばらくおあずけです。

1129.jpg

いつからおやつ食べさせよう…卵や小麦粉も入っとるしな…と思ってる内に菓子がたまってしまいました。
私の方が食べちゃいそうです。

スポンサーサイト

NEXT Entry
アレルギー検査の結果
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
67
じじばばさんって、なぜかお菓子とか食べさせたがりますよね~。なんだろ、あれ(笑)
アレルギーか~・・・。違うといいですね。でも、もしそうでも、最近はアレルギー除去のいいものがたくさん出てるみたいだし、なんとかなりますよ、きっと。

68
ジジババ・・・そうそう(笑)店とかでお菓子見ると買わずにいられないんでしょうね。
次は「ごはん、おかわりしなさい」に違いない・・・!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
