Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

未分類

アレルギー検査の結果

今日病院へ行ってきました。

アレルギー検査の結果は…

卵と牛乳がアウトです。

乳製品(ヨーグルト、チーズなど)、卵を含む食品(パン、菓子、練りもの、卵がつなぎとして使われているもの)も×です。

一歳まで制限して、再度検査をうけるそうです。

ちろり~ん

小さい内に体質改善をしておかないと、大きくなって喘息や花粉症、あるいはそれらの類全部の症状が見られることもあるとか。

ま、しゃ~ないですわ。

・・・ということで、ジジババからもらった菓子をパリポリ私が食べています。

ところで、くまぽん、ここ2,3日成長が著しいです。

移動範囲も広がりました。明らかに目的に向かってズリズリ、ゴロンゴロン。しかもけっこう速い…。…。…。

特に興味があるのは、リモコン、電気のコード、おむつのかご、花瓶です。

子ども用おもちゃより夢中です。危険な物もあるから、離すのですが、すぐ戻ります。…疲れるぜ

昼間いっぱい遊んで夜ぐっすり寝てくれると良いのですが・・・

夕べは2時間おきに起きました。ぐぇ~、初期に戻りよる???

ねむいっす…

1216.jpg

おやすみなさい
スポンサーサイト

NEXT Entry
眠い~~~
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
71
ズリズリゴロンが結構速いって、見てみたい(笑)かわいいだろうなあ~~~!!
大人には分からないものに夢中になるんですね。
今まで、誰も持ってきてくれなかった物に向かってるとか??「やっと近くで見られる~気になっとったんよ~~」とか思ってたりして。
リモコン持ってる姿が様になってるぞ。真剣な顔がかわいい☆

72
お久しっす~。実際速いかどうかは分からんのんじゃけど、家事とかしとると、「え?さっきこっちおったじゃん!」みたいな感じで瞬間移動のように感じます。ストーブにも突撃するから柵をつけたよ☆ 熱くならない柵にしました。最近、寒いでしょ、v-511ちゃん風邪ひかないようにね。

73
ちろり~ん。。。やっぱアレルギー出ちゃったんですね。ママの摂取制限はないんですか?母乳だとママも食べれないって良く聞くから。。。いずれにせよ、除去の食事に慣れるまではしばらく大変だけど頑張って下さいね。今は米粉とかあるし~。そうだ!お米からパンができるホームベーカリー買ってもらったらいいじゃないですか~♪←って、私がほしいもの(笑)

81
コメントに気づかず返信が遅れました。ごめんなさ~い(汗) 母親の摂取制限は聞いてないですよ。…つうか、飲み物がコーヒー、コーラばっか…そして菓子の大量食いをしてるワタクシ、今さら遅すぎるかも…私の不摂生も影響あるのかなぁ…反省、反省。米からのホームベーカリー良いですよね。パン焼き器持ってるんですけど、古すぎて、「きゅいん、きゅいん~」って大きくて変な音がするのであんまり使ってにゃい。新しいのほしいなぁ…。サンタにお願いするか。
…寒いので身体に気をつけてください。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
