Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

未分類

眠い~~~

前回にも書きましたが…
このところ、くまぽん夜になると お目目がカキ~ん見開くのです。
そして、11時ごろ寝入ったかと思うと2時間おきに起きてモソモソ モソモソ。

罰ゲームだよ~

そういう訳でワタクシ昼間はかなりボロボロです。

連れのひつじは風邪で具合悪いのですが、大人の彼にかまってる暇はございません。

冷たいトーンで…「自分のことは自分でやんなはれ~!」

寝てないと、ごりらもイライラスイッチが入ってキングコング化してしまいます。

くまぽんよ~、寝るんだ~、寝るんだ~、寝てくれ~、寝ろぉ~!

何か良いおまじない ないかいな…

1211.jpg

知らん間におむつかごのビニールを取り出して派手に遊んどります。ち~ん

1211x.jpg

そして、TVのリモコンに引き続き、ヘヤの電気のリモコンもだ~い好き
くまぽんは適当に触ってるだけですが、ヘヤの電気がついたり消えたりしてます。
スポンサーサイト

NEXT Entry
その後
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
74
何かいいおまじない・・・。


アンサー。

ない(笑)

夜泣き的なものは付き合うしかないですよ。。。
よく言うのは、昼間にしっかり遊ばせてとかいうけど、そんなにうまくいくものじゃないですよね~。朝まで寝たと思って喜んでたら、次の日は1時間ごとに起きる。みたいなのの繰り返しで毎日は過ぎて行きますよ(笑)そして、いつかは夜中の授乳をやめた時、朝までぐっすり眠れるあの日々が帰ってきますよ。キラリーン☆
今思えば、長い人生のたった1年ぐらいのことですから。なんて余裕ぶってるけど、「寝ろ~寝ろ~」ってやってたママの一人です。あは。

75
そうそう(笑) まさしく、夕べは1時間半おきでした。日中はヘロヘロです。そうですよね、考えたら泣いて抱っこをせがまれるなんて期間限定ですもんね。その内、勝手に自立して1人で大きくなったような顔するんでしょうし、その頃になったら「昔はかわいかったなぁ」って思えるんでしょうね。ううっ、今はその日のために辛抱、辛抱。今夜も付き合いますわ。ありがとうね~、みんなが通る道かと思うと乗り越えられそうです。

76
うちのチビさんも最近、1~2時間で起きることが。ガスがたまってる様子。
昨晩もそうでした。しかも、着地に2回連続失敗。あう~~・・・><
でも、今頃ふじこさんも同じことやってんのかな~と思ったら、なんかおかしくなってきて、暗闇で1人にやけながら寝かしつけスクワット。深夜にちょっとテンション上がりました~~。

きっと、同じころに同じように寝ぼけた顔して起きてますよね(笑)
今夜もそう思って、がんばりまーす^^

80
よりこさんへ
そうなんだ~(笑)よりちゃんちも?!着地に失敗って、何かおもろい。大変!!うちはスクワットっていうより、添い寝→添い乳です。授乳回数多いかも。教科書どおりにはいかないのさ!
私も夜中、よりこさんがスクワットしてる姿を想像してにやけることにします。いしし。あぁ~今晩も頑張りますか。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
