Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

未分類

その後

最近、両親が福山に引っ越してきたので、何やかんやと忙しい…

買い物、病院の送迎、留守番、そうじ…などなど

気づけば、私、くまぽんのために何かしてやってにゃ~い

赤ちゃん広場…一度も行ってない
お話の会…いつから行ってないんだろう~

くぅ~、くまぽんごめんよ。


ここからは、前回の続きになりますが…

夕べ起きたのは12時、2時、4時、7時でした。少し間隔があきつつあります。

…にしても、夜中の授乳、何とかしてくれ~。

この前なんて、私が寝てるから私のパジャマの上からおっぱい吸ってた~。

そんなに飲みたいの???

ただ今、上の歯1ぽん、下の歯2本、計3本

…時々痛い…

あ~これか、噂のかみつくやつは…

まぁ、いたずらもかわいいもんです、とにかく寝てくれ~!


1218.jpg

(移動が楽しい様子:ふすまを開けておくと隣の部屋まで進入してきます。)
スポンサーサイト

NEXT Entry
メリークリスマス☆
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
82
うひひ~。素敵なお部屋もこども対策で訳分からん感じにそろそろなってきましたか?とりあえず、ゴミ箱は高いところへ、ね。
それよか、ご両親様は福山に引っ越してきたんですね!?大変でしょうけど、その方が安心ですよね。子育てで忙しい中、お引っ越しもお疲れ様でした。病院への送迎やらなんやら、車の運転も慣れざるを得ませんね(笑)お疲れを出さないようにしてくださいね!

83
そうなんですよ(笑)、何か物がリビングに集まってごちゃごちゃしてきました。気づいたら、物が散乱していて、くまぽんといたちごっこしています。
両親も孫の笑顔にはイチコロで、やっとその気になって、こっちに来てくれました…なので、「外出嫌い」とか「車の運転苦手」とか言ってられなくなりましたよ(笑)
週末からぐっと冷え込むそうです。気をつけてくださいね~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
