Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

未分類

くまぽん 負傷

今日はごりばあばの所で節分パーティーをしました。

鬼は外~
福は内~

・・・と盛り上がるはずが・・・

こたつに立っちしたくまぽんが入れたての熱々のお茶の中に両手を突っ込んじゃいました。

そしてそのお茶がわらひのひざとくまぽんの足にビシャ~っとこぼれ、2人してあちち~~

すぐに流水で、その後タオルで巻いたアイスで両手足を冷やしました。

ぎゃんぎゃん泣いて、本当に可哀想でした。熱かったし、痛かったもんね。

念のために病院に行ってお薬をつけてもらいました。

0202c.jpg
今はご機嫌のくまぽんです

全くもって私の監督不行き届きです。撃沈

嗚呼~ 鬼は外~ 福は内~

スポンサーサイト

NEXT Entry
だるま市
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
90
あああ~。そりゃ熱かったね~。たっちするようになったら今まで以上に注意してあげないと、ですもんね。家は対策しててても、おばあちゃん家とかはそのままだから特に要注意ですよ!お大事に・・・。

91
ほんとそうですね。ジジババの家はついこっちの気も緩むから危険が一杯かも~。一瞬の出来事で惨事になりますもんね。気をつけなきゃ・・・です。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
