Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

未分類

ものもらい

パパが出張先から見られるように、頑張って更新します。

今日は保育所の先生に「めぼ(めいぼ)が出来てるみたいですよ」と言われました。

くまぽんのお目目は普段から はれぼったいので、よくわからないのですが、確かに腫れていました。

そこで・・・夕方病院へ行ってきました。

「ものもらい」だそうです。

03052.jpg
今日から目薬をさします。早く治ると良いね、くまぽん。

>
03051.jpg

今朝の朝ごはん

モリモリよく食べ完食でした。

今日は疲れたので、もう寝ることにします。8時半だけど、ま、いっか。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

NEXT Entry
寝起き
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment
95
いつも朝から立派な離乳食ですね!ゴイスー!!
長女の時はせっせと作ってあげてたけど、次女は毎朝同じもの食べてましたよ(笑)あ、今もか。。。

96
立派じゃないっす。朝から「チ~ン、チ~ン」と作りおきをレンジで温める音が鳴り響いてますよ。ワンパタンだしね・・・。まおママの手作りおやつのマメさには脱帽してますよ☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
