Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

未分類

寝起き

今朝の寝起き
ぼ~

ピンボケでさらにぼ~として見えます。

03062.jpg

アレルギーでカイカイしてます。

ところで、お風呂ですが・・・
普段はパパの担当です。

日曜日に出張に行ってしまったので、以来、ワタクシが頑張って入れています。

昨日もおとといもびえ~~~ん(泣)

どうも私じゃ不満の様子。

泣かれると、ついスピードアップ、何だか洗い方が雑~~~~。

おまけにメガネが曇る~~~。

そして2人で上がると、焦ってしっかり拭けないから寒い~~~。

こんな3日間でした。

今日は・・・

泣かれませんでした!! いえ~い

ようやく私にも慣れてくれたのかな。

でも実は彼の髪洗ってません。ごめんよ、くまぽん。

お風呂の中でも彼が着実に成長しているなと感じます。

私が自身の体を洗うのをイスに座って待っててくれるんですよ。

それに立っちするし・・・当然お風呂にしがみついてますけどね。

着実に成長してるんだなぁとお風呂に入りながら感じました。

一緒にお風呂もけっこう楽しいですね。

・・・って、でも大変だから、パパ早く帰ってきて!
スポンサーサイト

NEXT Entry
手伝おうか?
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
