Rごりら(別名ふじこ)のマタニティーライフとその後

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

未分類

パソコンが・・・

くまぽんが勝手にキーボードをパチパチしてます。

画面が変わっとる・・・

しかも、ソファーの肘掛のところに座っとる

危ないやないか!

0311.jpg

子どもって なんでも大人が使う物に興味があるんですね。

ところで、土曜日の夜ひつじ(パパ)が一週間ぶりに出張から戻ってきました。

もしかして 久しぶりだから泣くかなと思いましたが、「パパパパ~~~」と言って大喜びしていました。

ひつじにはそれが「パパ」と聞こえるらしく、大喜びしながら親子の再会を楽しんでいました。

普段「パパ」なんて言ってないぞ~。

スポンサーサイト

NEXT Entry
文旦
NEW Topics
ブログ終了
くまの発言にドキッ
ばばごんち
お気に入りの売り場
暑い!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Fujiko 5555

Author:Fujiko 5555
Rごりら(ふじこ)
ひつじ:旦那
くまぽん:息子






カテゴリ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
